4月!新しい風! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

4月!新しい風!

こんにちは!

4月から院長となりとなりました、さとちゃんこと、佐藤です\(^^)/

4月から院長を任された訳ですが、何故か!?と言うと、かっしーこと、柏崎が4月から専門学校で、専任教員として働くこと、道外のプロスポーツ選手に帯同で行ったり…不在が多くなっていきますので、佐藤が代わりに院長として麻生中央整骨院を守っていくことになりました!!!

尚、現在かっしーはこれまでと変わらず出勤しておりますので!!安心してくださいね!!

そして!ニューフェイス!!!の紹介!! 坂上皓平(サカウエコウヘイ)先生です!!

出身は札幌市!柔道整復師の免許を持っております!小学生の頃より野球をしていて、今はかっしーの所属している草野球チームに誘われているのだとか…!!!!

トレーナーの資格も持っているので、体の動かし方や、気になる症状、フォーム等あれば坂上先生に聞いてみてください!!

そしてそして!育休からの復帰!! 若槻玲美(ワカツキレミ)先生!!1歳のお子さんをもつ、ほんわかママさん\(^^)産前産後の悩みがある方はぜひ、ご相談くださいね!!!