健康は正しい姿勢から! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

健康は正しい姿勢から!

こんにちは、サトちゃんこと、佐藤です(・∀・)

先週はとある施設に講師をしに行きました!



健康は正しい姿勢から」というテーマです!



たくさんの方が聞きに来てくれて、改めてご自身の座った時の姿勢や、立つ時の姿勢、そして歩き方等、今まで気にしていなかったことに気付く良い機会になったのではないでしょうか?





今回、受講していただいた方に試してもらったのは【ashibra
】です!

歩く時の姿勢は、モデルになった本人は全然気にしていなかった様ですが、ashibraを履いて少し補正してあげるだけで先ほどとの差が歴然としていて、さっきの歩き方より楽にあるける!と!!

皆で見ていてもビフォーアフターは言うまでもありませんでした!!

まさに!綺麗に無理なく歩くことができる様になっていたのをものを見ていたので皆んなが「これ、やりたい!」と言って下さいました。(と言っても時間がなくて数名しか出来ませんでしたが…(>人<;))





実際、試された方は長年の腰痛があると仰ってました。

でも

ashibraをしてからは、左右のバランスが良くなり、横揺れしなくなったことから腰の不快感が緩和し、歩くのが
なので着けて帰りたいと仰ってました。



さて、ここで【ashibra】とは何ぞや????

と思った方は多いでしょう。

実はあらゆる身体のアンバランスを解消してくれる「足首につける固定具」なのです!





そしてこちらはスポーツ等、靴を履く時も着けていられるタイプ⇩







対象年齢は小学生からご年配の方まで!

幅広い年代の方に適応します(サイズにより例外あり)





長年の腰や肩、膝の不快感は日常から来ることが多いとよく聞きますが、まさか歩行にまで関係しているとは…中々考えにくいですね。



でも、これを着けて歩くだけでその違いを感じることができるんです!





実は昨年12月に
こっそ〜り
試験販売していましたが、なんと発売
2週間でほぼ完売してました。

今回は6/1から一斉販売致します!!!
もちろん先着順です!



気になった方は当院のスタッフにお尋ねください!



Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530