ママさんの味方です - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ママさんの味方です

こんにちは受付の田中です。

寒くなってきましたね

最近子供連れのお母さんが増えています。
可愛いお子さんがいて、院内も賑やかで患者さんも癒されます
小さい子は2か月位の赤ちゃんから小学生まで、
それぞれの可愛さがあります

赤ちゃんの笑顔や、あやすとキャッキャッと声をあげて
喜ぶしぐさがたまらないです

大きい子は一緒に遊ぶとブロックの創造性が豊かで楽しく、
テレビのキャラクターの名前が出てきて、
知らないことがあり勉強になります

小さいお子さんでお母さんから離れたら
寂しくなって泣いちゃうお子さんがいる時は
お母さんと一緒にベットの上で
遊びながら治療しちゃいます。(*゚∀゚)っ

帰山さん

お子さんがいて治療に来たいけど・・・
と、お悩みのお母さんお気軽にご来院ください

お待ちしております。(*・ω・)ノ

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530