楽しい絵手紙教室(^^) - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

楽しい絵手紙教室(^^)

こんにちは!鍼灸師の若槻です(^^)/

先日、麻生中央整骨院のイベントとして
『絵手紙教室』を行いました
日本絵手紙協会公認講師斉藤美雪先生を招いて
初めての方でも楽しく、わかりやすく教えて頂きました

絵手紙の4つのポイントはこちら👇
20171113092100

筆で絵や字を書くなんて何年振りだろう・・・

下書きを一切しないので、ドキドキです
にじむ和紙と墨に集中しながら
心を込めて描きます。。。
DSC_1631

完成した作品をみんなで並べてみると・・・
ほとんどの方が初めての体験でしたが、みなさんとても上手
20171113125508
思い思いの素晴らしい作品が出来上がりました

20171113091847

最後はみんなの作品を持って記念撮影
大切な人のことを想いながら、じっくりと向き合える
素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました


Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530