2017年もあと少し!忘年会、やりました!! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

2017年もあと少し!忘年会、やりました!!

12月ももう中盤になりますね!

皆さんは忘年会に追われてませんか?


さとちゃんこと佐藤です!


今回のイベントは忘年会(親睦会)を開きました!!
@炭火やBB麻生店

いつもの常連の方から初めての参加の方まで。みんなで鍋を囲んでわいわいしちゃいました!



     



毎年恒例!

麻生中央整骨院をどれだけ知っているかクイズ
2017!!!」では、皆さん白熱した回答でした!!

にしても、毎年思いますが、皆さんよく私たちのこと知ってるなぁー(感動)😆😆💦💦💦✨と。

本当、ここの整骨院に来ることを楽しみにしてくれていると実感します。。

感謝!!



1次会のみならず、2次
会(今回はカラオケへ♪)までも開催してしまう当院のイベントとなりました!




とっっっっても楽しかったです!!!!!!





実は…

当院は毎月違うイベントをしています😆✨


1月のイベントは1
31
に予定しております!
(決定し次第、詳細は追ってお知らせします!)

まだ1度もイベントに参加したことのない方、
どうか安心してください!!

イベントには1人でも来られるようにスタッフが明るく迎えます
😆✨💡


迷ったらまず来てみてください!!



特別忘年会クイズ!

Q.

麻生中央整骨院で配信しているSNSは?

1.Twitter(ツイッター)


2.Instagram(インスタグラム)


3.Facebook(フェイスブック)


(麻生中央整骨院忘年会より抜粋)

A.

答えはこちらから

Twitter

https://mobile.twitter.com/asabuchuoh


Instagram

https://instaviewer.co/user/asabuchuohseikotuin/5923008582


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


(以上、告知でした


Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530