スポーツトレーナー 野球編⚾ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

スポーツトレーナー 野球編⚾

こんにちは\(^o^)/
4月から
1日勤務になりました ☆
やまちゃんこと小山田です!
更に皆さんのお役に立てるよう頑張ります💪🌟

さて、、
題名にも書きましたがなんと、、

麻生中央整骨院初のトレーナー活動が始まりました!👏👏パチパチ

Image_2dd4d63

今回は院長かっしーのふるさと『白老』で野球のトレーナーをしてきました。

帯同させていただいたチームはweedの皆さんです⚾
本格的にスポーツをしている方の体はやっぱりすごい!!
ムキムキマッチョさんばかりでした💪💪

ケガをしている方の治療はもちろん、投球やスウィングで違和感がある方たちのメンテナンスも行いました。
選手のお話を聞くとストレッチは10秒ほどだし痛みはないから放っておいてる。という方が多い!!
(白老に治療院が少ないのも原因だとは思いますが…)

Image_4530ae7

そういう方たちのために私たちがいます!!
これからどんどんトレーナーの活動をしていこうと思っていますので個人的にトレーナーをお願いしたい私のチームに来てほしいというご要望があればお待ちしています!!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530