腰痛 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

腰痛

こんにちは 田中です(*・ω・)ノ

暖かくなって来ましたね 
この2~3日は20℃位気温が上がって
外の散歩が気持ち良いこの頃です

急に歩き出してしまうと脚の筋肉が痛くなったり、 
腰が痛くなったりする方がいます。
歩く前に、準備運動をしてから歩くと
筋肉が伸びて身体に良いですね

実は私もこの間ぎっくり腰になりました。
少し前ですが、着物を着る機会がありまして、
プロの方に着つけて頂き、二人係で絞められたら
自分の身体を支えられなくてよろよろしてしまい、
着物を、脱いだ次の日から痛くなって、歩き出しが辛く、
前かがみが出来ないようになって
治療をしてもらいました 
手技治療をして、電気治療をしてからだんだん良くなりました。
お陰様で今はすっかり回復しましたよ

皆さんも痛いと感じたら、早めの治療がお勧めです
その方が回復も早いし、治る速さが違いますね  
 痛いのを我慢して辛い思いをするよりお勧めですよー!!!!

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/



肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/


札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-708-1530