あさぶ商店街とは - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

あさぶ商店街とは

こんにちは!さとちゃんです!!

 

麻生中央整骨院の活動の中でもとても長いお付き合い、あさぶ商店街!

 

2年まえに開催しました10周年記念イベントの時にも、あさぶーが遊びに来てくれました!


かっしーのお子さんのおーちゃんも当時、あさぶーの大ファンでした❤️

 

 

 

実は私、あさぶ商店街の女性部に参加させていただいておりまして、最近は麻生のことをたくさん考えております。

毎年、いろんなイベントをやっていて、昨年は夏祭りのお手伝いまでさせていただきました(o•∀•o)♡

最後は盆踊りまで参加しましたが、残念なことに今年はコロナ渦の影響で中止となりました…残念!!

 

 

そんなこんなで、今年はいつもと違う商店街女性部!!

 

 

お花植え、水やり、商店街のお手伝いなど…色々なことをさせて頂いております。

福島のど根性ひまわり🌻も植えてます!

 

お花といえば受付の田中さん!

この日は女性部のお手伝いでお花の水やりを一緒に来てくれました(╯•ω•╰)!

…簡単そうで全然簡単じゃない(இдஇ`)!

 

 

 

コロナでできることも限られてくるけれど、少しでも多く、地域の人に愛される商店街になれるように、色々と考えていきたいです(*´◡`​*)

 

もし、麻生地域でこんなことしてみたい!など有りましたらご意見下さいね!

 

地域で健康に!

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・骨盤矯正
不眠・便秘・生理痛・ダイエット・美容・トレーニング

麻生中央整骨院

場所:札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1F

地下鉄南北線「麻生駅1番出口」徒歩2分

JR「新琴似駅」徒歩5分

駐車場あります。

TEL:011-708-1530

↓LINEでも予約受付中↓
https://lin.ee/v4grEku

instagramはこちら!
https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin