かわいい患者さん - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

かわいい患者さん

こんにちは!田中です(*・ω・)ノ
暖かくなって来ましたね。この週末は小学校の運動会です。
運動会の練習風景を、仕事の帰りに、ほほえまく見てました。

さて、春になって、整骨院に来ていた可愛いお友達が、保育園に入って
お母さんと一緒に来れなくなって、寂しいなと思っていたら

最近新しいお友達が、二組お母さんと一緒にに来てくれるように
なりました。
兄妹二人で、上の子は3歳くらい、下の子は4~5か月でニコニコして
愛らしく、上の男の子が、院に入った途端に泣き出したんですが
先に来ていた、女の子を見て泣き止んでくれて、お母さんの陰にいて
遊びはじめました。私も一緒に、ブロックや、魚釣りなどをして
遊んで、私にも慣れてくれたようです。下のお子さんも、
バウンサーに乗って上の子の遊ぶのを見ています。

役一時間程で、
お母さんの治療が終わって帰る時、
帰りたくないと、言ってしばらく遊んでから、
帰りました。

初めてなのに、こんなに遊んでくれて、嬉しかったです。
とっても癒されました。

他の患者さんも、小さい子がいないと寂しいねと
言ってくれます。

私も午後からいない時もありますが、
お子さんを見てる時がとても和みます。

又遊びに来てねヾ(´ω`=´ω`)ノ


Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530