バーベキューとパークゴルフ - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

バーベキューとパークゴルフ

こんにちは!  田中です

早いもので、6月も終わりですね
先日我が整骨院で、バーベキューとパークゴルフのイベントを
患者さんと一緒に行いました。v( ̄∇ ̄)v

場所は、石山の吉田観光農場です。
大人 子供 含めて18名の参加でした。

朝10時に院の前に、吉田観光農場の送迎バスが迎えに来て
くれまして、みんなで一緒に乗って行きました。

バスの中でなぞなぞやクイズなどをさとちゃんが出してくれて

子供たちが盛り上がり、着くまでの一時間程を
楽しく進みました

ついてからは、先にバーベキューを食べて、
腹ごしらえをしました。お肉も美味しく
野菜もたくさんついてきて、皆さんお腹がいっぱいでした( ´∀`)つ

その後13時からパークゴルフが始まりました

4チームに分かれてそれぞれ好きなコースを
選び行われましたが、

初めての人や、何度か経験のある人が

集い、楽しく回りました

皆さん2コースは回れました

成績は別として一年ぶりのパークゴルフでした。

とても楽しかったです。

又いきたいです

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-708-1530