お久しぶりです(*´▽`*) - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

お久しぶりです(*´▽`*)

こんにちは札幌も雪が降りましたね
産休中の若槻です
外を見て「あ!雪だぁ!」と思いテンション上がって
整骨院まで遊びに来ました。(笑)
ただいま妊娠9ヶ月(34週)でございます。

気が付けば、お仕事をもう20日もお休みさせて頂いてます。
毎日おうちにいるよりも、やっぱり整骨院の患者さんやスタッフに会うと
楽しいです

お腹の赤ちゃんも順調です
前回のエコー検査の結果・・・
男の子の可能性が出てきました
まだ確信に至りませんが、そろそろ名前も真剣に考えなければ・・・

今しか味わえない、マタニティライフをのんびり過ごしながら
もう少しで元気な赤ちゃんが産まれてくるのかと思うと
やっぱりわくわくですね!!

産休中にやってしまおうか迷っている事があります。
それは・・・
スマホの買い替え。
今のスマホもまだまだ使えるのですが
可愛い赤ちゃんの写真を撮りためる準備のため
高画質カメラ&大容量にしようかなぁ。。。
スマホも壊れるまで使い続ける派の私としては、
一大決心です。(←大袈裟)

私の悩みなんて、その程度というくらい
心身ともに順調です。
(↑いや、能天気すぎるだけか!?)

そんなこんなで、また近々
呼ばれてなくても整骨院に出没するよていなので
よろしくおねがいします

Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2分 JR 新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル1 階  

011-708-1530