重要!年末年始のお知らせ! - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

重要!年末年始のお知らせ!

2018年も残すところあと2日…

今年も多くの患者さんやご家族の皆さん、麻生周辺の地域の方、同業者や取引先の担当者さん、スタッフ、そしてこのブログを見ている皆さんに…大変お世話になりました!!
お陰様で麻生中央整骨院は12月29日に、2018年の営業を無事に締めくくることが出来ました!
やまちゃん転勤について。
12月末を持って、スタッフの小山田(やまちゃん)が麻生中央整骨院での勤務を終了し、来年1月より、姉妹店である北20条整骨院へ転勤することとなりました。
これからも気持ちは私たちと一緒です。
困った患者さんに寄り添っていく。今よりもレベルアップして、またいつか。戻って来てくれることでしょう!!
応援してくれた皆さん、ありがとうございます!
わかちゃんの出産予定日について。
12月28日に出産予定のわかちゃんですが、まだ、お腹の中で準備中だそうです(^^)
出産しましたら、またお知らせします!
かっしー第二子出産情報
11月30日に無事に第二子が誕生しました!
詳細は院内掲示板に貼ってありますので是非、見てみてください!
そして、タイトルに書きました
年末年始情報!
12月30日~1月3日まで、お正月休みのため、お休み。

年明けは1月4日(金)から通常営業とさせていただきます。
寒い日が続くと体に負担もかかりやすいです。特に寒い日のぎっくり腰、寝違えに注意しましょう!(もちろん、風邪やインフルエンザにも注意!!)
私たちも皆さんを元気な体でお迎えしたいと思います!!
来年も麻生中央整骨院、北20条整骨院をよろしくお願い致します。


2018年12月29日
麻生中央整骨院