腰痛 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

腰痛

こんにちは! 田中です(*・ω・)ノ

雪が溶けて春らしくなってきましたね。
道路も歩きやすくなりましたが、
朝晩の冷え込みが厳しく凍ってることがあります

そのせいか、最近腰痛の患者さんが、増えております。
初めての患者さんは、4~5日前から腰が痛いのを
我慢して、仕事をしておりましたが、
痛みが走り、やっとのことで整骨院に来院されました。

「治療をして帰る時には、大分楽になったよ!
こんなに楽になるんならもっと早くに来れば良かった」
と笑顔で、帰りました。

その後3回程来院され、仕事をしても支障がない位に回復されました。
本人の努力もさることながら、素晴らしい回復力ですね。

患者さんの笑顔は、整骨院のスタッフにとって
最高の喜びです。

皆さんもお気を付けください。

痛くなったら、早めの来院をお勧めします。