嬉しい瞬間 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

嬉しい瞬間

皆さんが仕事をしていて、『嬉しい瞬間』ってどんな時でしょうか??

先程患者さんから『痛みが徐々に減っている』と嬉しい報告をしていただけました。
そしてその事が、一緒に暮しているご主人にも感じ取れているそうです。

脚の付け根が歩くのも痛かったのに、今は階段を登るのもだいぶ痛みが減っているそうです。

治療に来ているんだから、痛みや症状が改善できるのが当たり前と思う方もいるかと思います。

治療家として、それが当たり前であるべきだと思うけれど、その当たり前が私にとって本当に毎回嬉しい瞬間なのです。

だから毎日、本当に嬉しい瞬間の連続です。笑

この仕事が出来て、
本当に恵まれているなぁ。
幸せ者だなぁ。
とつくづく感じていることを、改めてブログに綴ってみましたとさ。
おしまい。笑

 

 

前回の記事

6月の終わりと大切なあなたのために。

関連記事

楽しい整骨院

整骨院にはどんな人が通っているの?

アットホーム感 イイネ


みんなの味方
肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正
不眠・便秘・生理痛・生理不順・美容・トレーニング麻生中央整骨院
場所:札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1F
地下鉄南北線:麻生駅1番出口から徒歩2分
JR:新琴似駅から徒歩5分
駐車場あります
TEL:011-708-1530

↓LINEでも予約受付中↓

https://lin.ee/v4grEku

instagramはこちら!

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin