6月の終わりと大切なあなたのために。 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

6月の終わりと大切なあなたのために。

6月も終わり…さとちゃんです!
前回、疲れている人が多い季節、6月。と書きましたが、やはりそう感じた方も多くいらっしゃいました。

6月に連想されるもの…

  • 紫陽花💠
  • カエル🐸
  • 雨☂️

…と、考えていくと、やはりどよーん。のろーーんとした気分になりやすいんですね。。

そんな落ち込みやすい6月!

楽しいことを見つけると、とても良いです!!!

佐藤は、(いつもの)どうぶつの森で、なんと!
カエルのレイニーちゃんを、島へ勧誘することが出来ました!!!(※島民にできるキャラクターは391匹中11匹しかいません!!)

知ってる人はいるかと思うのですが、新しい島民をゲットする為には何度も何度も…(以下略)無人島でフリーのどうぶつに『出会う』を繰り返さなければなりません!

大好きなどうぶつさんでとっても嬉しい!!

佐藤の推し!!レイニーちゃんです!

 

そして、楽しいことのもう一つ!

梅酒!(前回載せましたが…!)
ちょっと良い色になってきた!!!

やっぱり楽しい生活が1番!!
このインドアな時期でも、ジメジメでも、色々含めても楽しむことが出来れば良いですね!

 

そんな6月も終わり、楽しい7月!!

7月はなんと!さとちゃんのバースデー月なんです!!
こんな33歳になっても「誕生日おめでとう!」とお祝いしてくれる家族や整骨院のみんなに感謝です!!

皆さんは誰かにお祝い…
『してますか?』
『されてますか?』

当院のスタッフは、通って頂いている患者さんに「おめでとう!」の声をかけさせて頂いております(*´艸`*)

「こんな歳になってもやはりおめでとう!と言われるのは嬉しい」と、私と同じことを言われたことがこのバースデー企画の始まりです!!

「誕生日なんて祝ってもらうことなんかない」
そんな方も!ここに来たらみんなからお祝いの一言が貰えるかも…!!

また、大切なご家族や友人、はたまた!職場の方のために!「麻生中央整骨院で施術を受けて欲しい!」そう言っていただける患者さんもいらっしゃいます!

患者さん一人一人もそうですが、その方のご家族や職場の同僚や、尊敬する先輩、可愛い後輩など…皆さんの笑顔のために、お役に立つことができる整骨院であり続けたいと思います。

 

 

 

前回の記事

筋肉ってなに?⑤

関連記事

整骨院にはどんな人が通っているの?

嬉しい瞬間

麻生でプチパーソナルトレーニング


 

大切なあなたのために。

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正
不眠・便秘・生理痛・生理不順・美容・トレーニング麻生中央整骨院
場所:札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1F
地下鉄南北線:麻生駅1番出口から徒歩2分
JR:新琴似駅から徒歩5分
駐車場あります
TEL:011-708-1530

↓LINEでも予約受付中↓

https://lin.ee/v4grEku

instagramはこちら!

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin