ママさんの味方 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ママさんの味方

こんにちは、橋堀です(  *´ω`*  )/

今回は、とある記事を読んでみました。

多くのママが産後に抱える体の悩みランキング
1位.骨盤の歪み
2位.歯(虫歯、歯周病など)
3位.髪の毛(抜け毛、ツヤ感など)
4位.産後太り
5位.肌(シワ、ニキビなど)
と書いていました。

だからと言って、
骨盤矯正をしに行こう!
歯医者に行こう!
美容室に行こう!
外で運動しよう!
ジム行ってトレーニングしよう!
エステに行こう!

…と言っ ても、赤ちゃんいるから時間がない。
時間はあるけどみてくれる方がいない。。

あーーーっ!!!

夜泣きで睡眠不足些細なことでイライラするなど
ストレスによりホルモンバランスが崩れます。

そしたら、余計髪の毛、肌のトラブルが……

あーーーーーーーーーっ!!!!

もっとストレスが!!


そんなママさんを全力で応援します!

ママさんのInstagramの投稿です。
嬉しいですね😳

ランキング別に出来る治療内容を説明しますね!

1位.骨盤の歪み
骨盤矯正

2位.歯(虫歯、歯周病など)
→虫歯の治療は出来ません(笑)
ですがストレスなどにより唾液の量が減るため、腸の動きが悪くなります。
そのための内臓調整

3位.髪の毛(抜け毛、ツヤ感など)
自律神経調整をすることでホルモンバランスを良くします。

4位.産後太り
→今、大人気のプチパーソナルトレーニング
✔産後、体型が戻らない
✔育児での肩こり、腰痛の予防
✔運動不足解消
✔むくみの改善
✔今の時期は熱中症対策

5位.肌(シワ、ニキビなど)
美容鍼EK Beautyという自宅でもできるシール

別なところに行かなくても1つの場所で解決します!!
治療している時はママを忘れてゆったりして下さい(  *´ω`*  )/

僕達スタッフはママさんの味方です✨

詳しくはホームページか
お問い合わせくださいませm(_ _)m

前回の記事

かわいい天使のお母さんへ

関連記事

マスク疲れにはコレ

子ども連れ大歓迎整骨院☆

楽しい整骨院

女性鍼灸師

逆子のお灸

 


ママの味方

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正
不眠・便秘・生理痛・生理不順・美容・トレーニング

麻生中央整骨院
場所:札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1F
地下鉄南北線:麻生駅1番出口から徒歩2分
JR:新琴似駅から徒歩5分
駐車場あります
TEL:011-708-1530

↓LINEでも予約受付中↓

https://lin.ee/v4grEku

instagramはこちら!

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin