ママだってオシャレしたい - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

ママだってオシャレしたい

産後のトータルケアで通院中のママ。

この日はご主人を紹介して頂きお二人そろってご来院してくれました☆

いつも可愛い赤ちゃんを連れて来てくれていたのですが

『今日は慣らし保育なんです^^』

とのこと。

私たちは可愛い赤ちゃんに会えなくて少し寂しかったのですが…

治療も終わりご主人と笑顔で仲良く帰宅されたママの足元は

ハイヒールでした☆

妊娠中から子どもがある程度成長するまでは、なかなか履けないハイヒール。

ママにとって、子どもを預けてのお出かけはとても貴重な時間ですよね☆

いつもガマンしていたオシャレを楽しみたい気持ち、わかります!!

とてもお似合いでしたよ✨

ママの気持ち、女性の気持ちによりそって

身体も心も軽くしてあげられる治療を心がけます(*^^*)

 

 

前回の記事

ママのメンテナンスの大切さ

関連記事

マスク疲れにはコレ!

ママさんの味方

かわいい天使のお母さんへ

楽しい整骨院

逆子のお灸

子ども連れ大歓迎整骨院☆


ママの味方

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正
不眠・便秘・生理痛・生理不順・美容・トレーニング

麻生中央整骨院
場所:札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1F
地下鉄南北線:麻生駅1番出口から徒歩2分
JR:新琴似駅から徒歩5分
駐車場あります
TEL:011-708-1530

↓LINEでも予約受付中↓

https://lin.ee/v4grEku

instagramはこちら!

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin