かわいい天使 - 麻生中央整骨院 - 札幌北区整骨院・骨盤矯正・パーソナルトレーニング 麻生中央整骨院

電話番号 line予約

ブログ

かわいい天使

こんにちは😃田中です!

夏らしい日が続いていますね
寝苦しい日もあって
寝不足の方もいると思います。

我が家はクーラーも無く
扇風機も無いので窓を開けて自然の風で凌いでいます^_^

 

小さいお子さんがいる方は
温度調節が大変ですね

 

当院は小さいお子さんを連れて来て下さるママさんが
おります

とっても可愛いくて、他の患者さんも皆さん
癒されています。

毎週火曜日に来院されるAさんハヶ月のお子さんを連れて来院されます。

ママに抱っこされて来ますと、私の顔を見てにっこり微笑みます!かわいいのです

二ヶ月から来院されてるのでスタッフとも仲良しです

ママが治療をしている間
私と一緒にキッズコーナーで遊んだり抱っこして外に出て前を通る車🚗を見て喜んでいます

どうやらバス🚌が好きらしく声を発してリラックスしています。いいなー

その内私の胸に持たれる感じに‥少しして見ると寝ていました^_^かわいい😍

 

中に入ると丁度ママも治療が終わった所でした。
ママに抱っこされてもぐっすり寝ています。
又来てねー

 

 

前回の記事

疲労回復のススメ

関連記事

子ども連れ大歓迎整骨院☆

ママだってオシャレしたい

女性必見!美容鍼とは…!


ママの味方

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正
不眠・便秘・生理痛・生理不順・美容・トレーニング

麻生中央整骨院
場所:札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1F
地下鉄南北線:麻生駅1番出口から徒歩2分
JR:新琴似駅から徒歩5分
駐車場あります
TEL:011-708-1530

↓LINEでも予約受付中↓

https://lin.ee/v4grEku

instagramはこちら!

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin